06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

大切な事

2009年06月29日
この歳になって、人との繋がりの大切さを知って、
人との繋がりは人を成長させる事を知って、
本当の友達の意味を知った気がする。

DSC01358 のコピー のコピー




分類外?! | コメント(1) | トラックバック(1)

今度こそ。。。

2009年06月23日
復帰します!!
なんだか、前に比べて凄いブログ機能が充実してる・・・

土曜日に、何十年ぶり?!かに甲山へハイキングしに行く途中
今にも飛び立ちそうなバッタさん。何を考えてるんかな~

IMG_9413 のコピー

分類外?! | コメント(0)

再開!!

2008年01月20日
さてさて、ロスから帰って来てご無沙汰だったブログを今日から少しずつ再開。
パソコンの調子がよくないので、今まで自分が旅をしてきた写真や思い出話を
ご覧下さい~♪
分類外?! | コメント(0) | トラックバック(0)

新たな出発

2007年10月05日
DSC00564mini.jpg

       2ヶ月前、この写真から始はじまりその頃は新緑で、これからどんな生活が始まるのか
      どんな生活を送ろうかと思ってた束の間、もう今日で終止符。
      あっという間の、2ヶ月は本当に色んな事を経験させてもらい、色んな事を考えさせられ
      1日の時間の大切さを改めて痛感し、これから先、悔いのない人生を送る為にも
      自分に厳しい鞭を入れながら、地に足を着け頑張るぞ~!っと決心。
      自分を甘やかすのは本当に簡単で、自分に厳しい人になるのが私の最大の目標です。
Super market | コメント(2) | トラックバック(0)

小さな幸せ

2007年10月04日
久し振りにタンポポを発見。じーっと見てても飽きないのはなんでだろう・・・
mini.jpg

風が吹くと一瞬にして飛んでいく種。一生懸命しがみついているのかな・・・

DSC00555mini.jpg

Flower | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

